アクアクララ南関東 アクアクララ南関東

スポンサーサイト


お祭りに参加してきました!

10月3日と4日の二日間、小田原市の小田原城で行われた

「小田原・箱根産業祭り」に参加してきました。

このお祭りのメインは「えっさほい」踊り。「おサルのかごや」を

アップテンポにアレンジして踊り子さんたちがきらびやかな

衣装で激しく踊ります。いやーパワフルですねぇー。

自分も踊れたら楽しいだろうなーと思いながら見物。

毎年、やってますので一見の価値はありますよ。

さて、そんな中、アクアクララ南関東もブースを設けて

試飲会を行わせていただき、ご好評頂きました。

立寄っていただきました方々、ありがとうございました。

10月、11月はまだまだイベントに参加予定です。

皆さんも私たちを見かけたら、是非、声をかけてくださいね!


小田原えっさほい祭りデモ

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
