アクアクララ南関東 アクアクララ南関東



アクアクララを凍らせてみよう

氷なしでも冷たいアクアクララですが、

たまには、「違う物も飲みたい」って時、ありますよね?

そんな飲み物用にアクアクララで氷を作ってみて下さい。


注意!!

自動製氷機では絶対に作らないで下さい!
製氷機が壊れます…
普通の製氷皿で作って下さいね。


アクアクララは水の粒子が細かいので、透明度が高く、

非常に固い氷が出来ますよ♪

とっても固いので、お飲み物に入れても、氷が長持ちします。

是非、お試しを!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
