アクアクララ南関東 アクアクララ南関東



夏到来!

こんにちは。

いよいよ夏本番ですね!

アクアクララ南関東ではお水を一度に5本以上

ご注文頂くと、「丹波黒豆麦茶」をもれなくプレゼントしています。

ごくごく飲んで水分補給しちゃいましょう!

麦茶は苦手…っていう方はコーヒーと紅茶もご用意しています。

ご注文の時にオペレーターにお伝え下さい!

そうそう、あと一度に10本ご注文頂くと、なんと

アクアクララが1本プレゼントになるんですよ。

是非、ご活用頂き夏も全開で乗り切りましょう!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
